全くのど素人が、株で稼ぐ為の手段を一挙公開!

2007年12月14日金曜日

初体験でも株で稼ぐ

「株入門で人生パラダイス♪」のかぶやんでござる。

この度は「初体験が株で稼ぐ為に」でござる。


初体験が株で稼ぐ事ができない理由は「考えずに取引しているから」でござる。

はっきりいいます。

初体験の読みやカンといったものはほとんど当たりません。

当たったとしてもマグレであり、その後のノウハウ蓄積にはなりません。


ましてやジャンジャン稼ぐ事など無理でござる。


では、いったいどうしたら良いと思いますか?


株でジャンジャン稼ぐ為の最良の方法は、ベテランの真似をする事でござる。


真似をしていれば、だんだんと自分のスタイルが出来上がってきます。

何事も、考えながら行動する事が重要です。

0 件のコメント: